ガラスのハートの気持ち

ヨコちゃんのメレンゲの気持ち♡
居心地の悪そうなヨコちゃん。お洋服も素敵ー!!
こうやってみると、ほんとちょう美男子だねぇ。
照れて顔を隠す手が美しすぎるねぇ。しかも、両手でってとこがかわいい♡
みんながごはん食べ終わったころを見計らってごはんに行くヨコちゃん。
やっぱり、雛ちゃんついてきてー!!!
なんでお風呂場から撮り始めたんだろ?嬉しいからいいんだけど。
バスタオルとハンドタオルの色がおそろい♪おしゃれさん。
ダウニーがあたしのとおそろいだぁ!
ちょういいとこ住んでるよねぇ!エイトからプレゼントされて飾ってるってゆーおっぱい枕見たかったなぁ。
めっちゃくちゃキレイなヨコちゃんのお部屋。A型だねぇ!
見覚えのあるお洋服がいっぱいあるのがなんかうれしい!一番だいすきなお部屋に写真集とDVDがあるのも嬉しいなぁ。
エイトみんなのが見たいなぁ。エイトがいて、みんなでそれぞれの部屋についてわちゃわちゃ話してるってのがいいなぁ。亮ちゃんのお手製のテレビ台とか見たいなぁ。
相変わらず弟大好きなヨコちゃん。
ヨコちゃん、みんなヨコちゃんが大好きだから、だいじょーぶだよ。
エイトのみんな、ヨコちゃんをごはんに誘ってあげて!!!
最近、全く遊ばないなんて言わせないであげて。
・・・と言っても、自分からは絶対誘わなそうな、亮ちゃん・すばちゃん・・・。
亮ちゃん!また、「よこやまくん、あしたディズニーいこうやぁ」って電話してあげて♡
すばちゃん、この頃忙しいヨコちゃんのために「本間Dお疲れ&涼ちゃん先生がんばれ 大BBQ大会」を企画してあげて♡
泣いて喜ぶと思うな〜ぁ。
あたしもそんな話聞いたら嬉しくて泣けちゃうかも。

そして、ヨーグルト&コーヒーの犯人を甘やかしながら怒ってるところが早く見たいな。