2∞9.5.15 HAPPY BIRTHDAY

大倉忠義さま お誕生日おめでとうございます♡

しばらく、同い年ですね♪
おいしそうにごはんを食べる姿がだいすきです。
へたれで、のんびりしてるけど、努力家で、自分のことをよく分かっててプロデュース能力にたけてるところが大好きです。
あんまりしゃべる印象ないけど、話すと面白いよね。
大笑いしてるとこも大好きです。
かっこよくて、背も大きくて、ドラマーで、メール大魔神で、お父さん社長さんで、顔も小さくて・・・たっちょんを褒めるのはなぜか悔しいって思っちゃって、なかなか言えないけど、大好きです。

たっちょんがずっとずっと書いてくれてたあの魔法の言葉に救われていました。
今でも、心の中で魔法の言葉を唱えていてくれるって信じています。
ついでに、たっちょんは亮ちゃん担だって知ってるよ♡
たっちょんプロデュースの亮ちゃんのあのPVが忘れられません。売りに出しませんか?(←しつこい)
これからも、寂しがり屋の亮ちゃんをよろしくお願いします。
たっちょんが亮ちゃんのドラマをいつも見てくれてるの絶対喜んでると思うんだ。

仙台でお祝いさせてくれますか?あたしの友だちがすっごく楽しみにしてるからよろしくお願いします、エイト様。
仙台で24歳のたっちょんに会えるのを楽しみにしています。
お誕生日ほんとにおめでとう♡
たっちょんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆
これまでのどの一年よりももっともっと素敵な一年になりますように!