20090515

うっかり ちゃっかり しっかり すっかり ・・・・♡

深夜に一人でおうちで(←勝手に決めた)連想ゲームするのってすっごいかわいくない?夢→忘れた ってとこで、そんなこと言わないで><って思ったけど、普通に夜見る夢のことだよね?ね?そして、最後がかーわーいーいー!!
すばちゃんがやってるのがうらやましかったんだよね♡
そして、最近、飽きてたはずの連想ゲーム復活はみんな(てか、メンバー)に褒めてもらったからだろうなー、と思うとかわいくて仕方ありません。甘すぎる、あたし。
最近、昔の亮ちゃんの映像を見てるからか、最近、甘やかしに磨きがかかっちゃう。ヤスマルと同世代って分かってるはずなのに、見てるとほんとうにちっちゃい子見てる気持ちになっちゃって、することなすことかわいくて、(中2の子が)「30÷4」を暗算できただけで、超!おりこう♡ってつい思っちゃうんだよね。


行ってないのに、ライブのこと書いてくれるとなんか妙にうれしいなぁ!ありがとう、やす、たっちょん、ヒナちゃん♪

そして、あたしはヨコちゃんの「俺様」呼びが好きー!ヨコちゃんって感じがするのです。
にっき。のヨコヒナ爆弾がすごかったー!
ヒナちゃんの掌の上で踊らされてるヨコちゃん♡そんな気になるなら電話しなよー!そしてね、去年の京セラの前の日に、あなた、武蔵さんと間違ってヒナちゃんに電話して、折り返して電話かかってきてるから、電話は約1年ぶりと思うよ?