何千回だって 夢を見て

かわいいかわいいハニートーストの晴れ舞台の当落が始まりましたねー。
あたしの申し込んだ分も取れてました♡

でも、なぜか、申し込んだ予定の日じゃないんだよねぇ。。
なーぜー!?
考えられること ①あたしが申し込む時に書き間違えた
        ②神様のイタズラ
        ③第2希望に書いてたのが当たった?
        ④その他
むむむ、なんでだろー??
申し込んでたの、東京楽で、結構外れてる人いるみたいだから、見にいけるときに行きなさい、ってことかなぁ。

これからのことを考えると、なんだか胸が締め付けられるけど、でも、かわいいかわいいあの子が頑張ってるところを目に焼き付けてきます!

がんばれ!内くん!!