うだうだ

さっきの書いて思ったけど、りょーちゃんに私は何を思ってるんだろー。
以下、頭の整理のために書いてみますー。

りょーちゃんが元気ないとき。
テレビとかだと、がんばって!!しゃべってー!!って思っちゃうし、レンジャーの更新がおくれても・・・って思うけど。
更新遅れて3行だったら許さない!とか思っちゃうけど。
(でも、ごめんね♡の一言で結局、許してしまう、大甘なわたし・・)
でも、基本的には、心配ってのが大きくなっちゃう。
プロじゃないって怒る人もいっぱいいるんだろうけど。
損してるな、もったいないなって思うことは多いんだけど。
そして、いちおー、最低限度のことはしてると思うんだけど。

たとえば、ライブでも1回しか来れない人もたくさんいるし、ニコニコ元気がよくて楽しそうにしてた方が絶対よろこんでくれるし。
りょーちゃんが好きだからそう思うだけかもだけど、りょーちゃんが元気だと全体のライブのテンションも上がると思うのよね。
でも、なんてゆーか、正直でなんでもカオに出ちゃうところは、りょーちゃんのいいところだとも思っちゃうんだよね。
りょーちゃんが元気で楽しそうだとライブ全体のテンションが上がるのは、私も嬉しくなるのは、りょーちゃんが本当に心の底から楽しいんだなって分かるからだと思うんだよねー。
りょーちゃんがにっこにこしてるカオは本物だって思えるからなんだよね。
だからといって、りょーちゃんがテンションの低い時にライブ入るのが好きなわけじゃないし、100%受け入れられてるわけじゃないから、いつも、りょーちゃんが元気でにこにこしててくれますよーに☆とか思っちゃうんだけど。←ザ・矛盾。(そして、テンションが低いと心配で心配で困ってしまうんだけど。。)
ご機嫌取るのも変だしねー。

うーーん。
つまり、りょーちゃんがいっつも心の底から元気でニコニコしててほしいってことなのか!?
自分もそんなことできないんだけどねぇ。
違う、きっと、ライブとか、レンジャー、テレビが私にとって楽しいこと♡であるのと同じように、りょーちゃんにとっても楽しいこと♡であってほしいって思っちゃってるのかも。
実際には、お仕事だし、そんな楽しい♡ばっかじゃいられないってこと、頭じゃ分かってるんだけどな。

そして、最近は、ニコニコなりょーちゃんの顔が見れてないから寂しいのだ。きっと。そーゆーことなんだ。
内くんソロコンの時には、見れたけど。