Party Time!

ツアー終了、お疲れ様でした!!

この先、あんまり褒めてません。ごめんなさい><
ニュースってかりょーちゃんの感想だし。

私は今回、1公演、しかもドームしか参戦してないから、ツアーしてた感も行った感もほっとんどないんだけど。
ダイヤモンドの中から出てくるとか、セットの豪華さはすごかったなー。
スクリーンの映像も奇麗だったし。
コンセプトもよかったと思うけど、アリーナクラス向けなのかな?と思っちゃった。
ドームでスタンドではかなりいいお席だったけど、メインステが遠いからメインステでソファとかビリヤード台とかでやっててもあんま見えないんだもん。涙
アリーナクラスに1回入ったらまた違ったのかな?
そして、ニュースでは私は、りょーちゃんソロコン状態なんだけど(ごめんなさい><)、入った1回がりょーちゃんがおかしかったから、あんま楽しめなかったのかもだけど。
ぜったい、そーだろーなぁ。
これで、りょーちゃんがテンション高くてかわいかったら、楽しい♡って思ってたんだろーな。the たんじゅん。
31日は内くん来てて、壊れてたらしいし、1日は初日の出の続きで元気だったらしいからねー。
ニュースのコンサート入って、おかしいりょーちゃん見るの初めてだったからなぁ。
りょーちゃん、笑ってるし(目は死んでたけど)、歌ってるし(ちょっとパート忘れた部分はあったけど)、踊ってたし、最低限のことはしてたんだけど。(MCはとーまくんと松潤が来るまで、ひとっことも話してなかったけど)
心ここにあらずって感じってゆーか、ほんと具合悪そうってゆーか、そんな感じで。
一日中泣いた後みたいな顔でそのカオで、感情が壊れたみたいに笑うから。
松潤ととーまくんにいじられてる時が一番元気だったなー。
一回もあのスキップしてるみたいな、跳ねてるみたいな、横向きのご機嫌走りしてなかったし。
メンバーともほとんど絡んでなかったし。

怒るとかムカつくとかじゃなく、ただただ心配だったんだよね。ほんとに。

大阪では元気でご機嫌だったみたいだから、もう大丈夫なのかもしれないけどね。

これを読んでくださって気分を悪くした方がいらっしゃったらごめんなさい。

ここまでうだうだ書いて分かったことは
入った唯一の回でりょーちゃんがおかしかくて心配=今回の感想
になっちゃってることだなぁ。
そして、総括ってか、今更ながらの12月30日東京ドームの感想になってしまっているなぁ。

心からニコニコ笑ってるりょーちゃんが、エイトが早くみたいな♡←結局