夢の競演!?

ずっとフレンドパークにエイト出てほしいな、って思ってたけど、昨日、VS嵐SP見てて、これにも出てほしい!!って思ったー。
絶対、たのしーよ!!
嵐と仲いい人多いし♡


りょーちゃんは松潤かニノとフォーリングパイプやって、どれ落ちるかは当ててもうまく取れなさそうだけど。笑
チョイスの方が得意かな?
あと、DVDとフレンドパークで見せた身の軽さで壁登るやつもできるかも!
これは、すばちゃんもできるかな?
で、ヨコは相葉ちゃんとすればいいよね。
ヨコは得意そうだー!!
だし、歌のおにいさんでマルちゃんも大野くんと共演するし!(関係ない 笑)
あっ、でもスタミナのやつ(走るやつ)はスタミナひなちゃんがすればいいんじゃない?
できる子ヤスはなんでもできそうだし!
たっちょんは・・・・背が高いからコインタワーのをすればいいよね!

ひよこちゃんは・・・ニコニコ笑って応援してようか♡笑

全体的にエイトの方が弱そうな気がするけど・・・。
たのしそーー!!

これが、実現するためには・・・とりあえず、エイトにフジテレビでレギュラーのお仕事ください♡