巨木を探せ!ヨコマル (Can!12)

年末なかったから久しぶり!
以下、つらつらと感想(?)

お正月トークを振られた最初の時のりょーちゃんの「へ?」のカオかわいい♡
飛ばされる気持ちも考えてほしいって言うりょーちゃんとその時のりょーちゃんのカオがかわいい♡(このお帽子とピンクのパーカーかわいい♪)
面白いこといえないけど(←酷い・・・)、一生懸命かんがえてたんだもんね。
木と記念写真撮るときのピースの手がキレイなヨコ
まるちゃんと湯本さんにイマイチついていけてない現実的なヨコ
楽しそうにふざけるヨコマル
それを見て笑い転げるたっちょん
楽しそうに見て、横のヨコを見て笑うりょうちゃん(かわいい♡)
丸山さんに感動するマルちゃん(丸山さんって結構いないかい?)
マルちゃんのゆうちん呼び
おばさまキラーヨコ(てか、おじさまおばさま好きだよね?)
わんぱくなのが似合うヨコ
木に美人!!って言っちゃうマルちゃん
マルちゃんが、ヨコが山を登るの手を引っ張ってお手伝い

えへ。偏りだらけー。笑