夢の中で

内くんに会いました。笑
内くんと私は大学(?でも、なぜか習字の道具とかもあったから違う?)の同級生で、長いあいだ休んでた内くんが久々に来て嬉しくて、話しかけたくてタイミングを見計らって(内くんは夢の中でも人気者だった)すごーくゆっくり片づけをしてたら、なんと内くんに「ゆいちゃんは女の子っぽいやんなー」と言われてる夢でした。(脈絡がないし、意味分かんないし、なんかごめんなさい。でも、夢だから許してください><夢の中ですごーく嬉しかった)
そこで、アラームが鳴って起きたんだけど、夢の続きを見たくてもっかい寝ました。(→で、寝過した・・・・。)
そしたら、内くんはもういなくなっちゃってて必死に探してる、ってところで起きました。(寂しかった)

これは、寝る前に、楽しいことを考えよう♡と思って、エイトコンの曲決めでみんなが内くんとユニット曲を歌いたがって、ハニーをとりあえばいい、とか、迷子にピンクレンジャーを発見するエイトレンジャーができるね、とか、Can!ジャニでちょっとだけ大変なロケに行って泣き言を言って、ヒナちゃんとかヨコに大いに甘やかされたらいい、とか考えてたからに違いない♡笑