この想い、君へと届くだろう

大変!!
少年倶楽部に天使がいます!!!!
天使って羽根が生えてないんだね♡ @47りょーちゃん(だっけ?)
実物はこれにさらにキラキラ×100・・・∞だったなぁ!(テレビでも十分かっこいいけど、もちろんw)
テレビでキラキラを撒いちゃうと視聴者が困っちゃうからねー
ほんきで内くんが天使なのかティンカーベル(∞の妖精コンビでもいいよw)が後ろでキラキラの粉を撒き散らしてるにちがいない!

そして、こーやーまがずるいーーーー。
ジュニアリーグの時もなんかこっそり話してるし、遊んでて久しぶりじゃないとかゆーし、けーちゃん♡ うっちゃん♡ とか言ってるし!!!
遊びたいし!言いたいし!言われたいし!!(←ばか)
そんなこと言ってるとニュースでりょーちゃんにいじめられちゃうよ!
りょーちゃん焼餅屋さんになっちゃうよ!!!(注:泰助風に読むこと)
エイトが拗ねちゃうよ!!!

てか、内くん「クオリティ」って絶対ちゃんと言えてなかったよね?クオルティってなにかな??ん??相変わらずアホの子だねー。笑

この頃は大智(ひよコンからお気に入りw)もまだ頭がふつーでかわいいのねー。おねーさん、メッシュよりこっちの方が好きだなー♡
そして、河合くんのはすごいけど、怒られないの!?って心配になってしまいました。天下のキム様に。
そして、重岡くんは好きやねん、を挙げてる!!なんていい子!!!
流星くんもたっちょんのバタフライ挙げてくれてる!いい子!!
新垣くんもサムアイブルース挙げてる!!!すばらしい!
関西ジュニアはいい子だねー♪(あんまり、全然知らないけど・・)
あとね、北山くんも、みはりを好きな理由にりょーちゃんの事言ってくれてる(・・・か?)!ありがとう!!
あとあと、中島健人くんって子がかわいい気がする。たれ目スキーとしては、注目ですな

よし、もっかい天使に会ってから寝ようかなw
テレビに出てくれるってすばらしーね。何回でも見れる!
(できるなら生で何回も見たいけど←わがまま)