空見上げて 手を広げて

土日でよこりょのCan!ジャニ つりばし遠足に行ってきたので写真を残しておきます!
写真がたくさんあって重いのでお気をつけくださいー!

吊り橋はほんとに細いし、揺れるし、あんなコロコロ持ってすいすいわたる亮ちゃんって・・・変なコ!
亮ちゃんが背伸びして触ろうとしてた
日差しは暑かったけど川は冷たいし、緑はきれいだしとってもいいとこでした。
それにしても遠かったし、ここから他の吊り橋も遠かったのでCan!ジャニロケは本当に大変だったんだなー、ってしみじみ思いました。
帰りの電車ではヨコクラ@パン屋さんのきんぴらパン食べたり、お邪魔したゆりさんのおうちで手巻きずしパーティーしたり、亮ちゃんお得意のカプレーゼ作ったりww、よこりょや亮ちゃんの映像見たり、いっぱい遊んでもらえてうれしかった^^楽しかったーー!
本当にありがとうございましたー★また遊んでくださいー♪