2007.3.3 聞くジャニ よこりょう

テスト勉強からの現実とーひ・・・

ipodでたまたま流れた昔のラジオのかわいかったところをちょっとだけ

亮ちゃん回しなのに、ヨコに助けてもらいまくりv

亮ちゃん「今回はですね、緊急企画、地球を救え、エコプロジェクト」
をというところが・・・・
今回はっしゅねー
今回はっしゅねー
きんきゅうきかく、地球を救え、かくじゃっ
きくじゃに、ね
ちょっ、待って、もっかい言うわ
ヨコの「聞くジャニ、ね」の言い方がものすごーく優しくて、お兄ちゃんで、よかったのです。


CM明け
(声張って)聞けメロ、DX−!!・・・
・・・はい、へへへ(照笑)、というわけ
ハハハ、どーゆースタンスでやるか分かれへんから
いやっ、なんかイェイイェイとかゆうてくれるんかなと
あっ、イェイイェイって言った方がよかったんやな
うん(「おん」と「うん」の中間みたいな小さい子みたいな「うん」)
そやな、ごめんなー
このヨコの言い方もものすっごく優しいのー。
かわいいんだろうなー♡


(ヨコの選んだ理由を話した後)
はい。あっ・・もう終わりですか?
終わりです。終わりです。
あっ、もう終わりますか?
いや、けっこうコメントしたでしょう
あ、分かりました
自分そんなコメントせーへんのに 笑
あはは
オレ不満やったらすーぐやな
いやぁ、なんかごめんごめん
うん
まぁ、こんな感じで  
うん
聞けメロDXのコーナーでした♡    
なんでもないんだけど、なんか2人の空気感がかわいくて微笑ましいのです


(CM明けて)
(高めの声でテンション上げて)三択うそつきエイトー!!
・・・テンション高いなぁ ははは
テンション高めにいったなぁ 笑

うふふ、だってぇがなりって書いてあるからぁ
いちお、こういうのんだけはしっかりやっとかなぁ
  
そやな、大事やな
うん、ごめんごめん 
彼氏に甘える彼女のような亮ちゃんと包容力のあるヨコちょ
そして、MCでヨコが話した話をちゃんと覚えてる亮ちゃん♡
(ヨコが新聞に載ったのはなんででしょうか?が問題でした)


(番組最後)
番組ではみなさんからの感想やお便り、メッセージをお待ちしています。
どしどしお送りください。

ハガキの宛先は〒・・
笑 ゆうんや 笑
いや、言いたい?笑
え、うん、ちょっと言おうかなおもって// 
あぁ、じゃあ、ゆーてゆーて
(元気に)ハガキの宛先は・・・・11○※×(噛んで言えない)
笑 もっかいゆうて
KB8・・・(本当はKJ8)
笑 Bってなんやねん 笑
えへへ KJ8@・・・
今夜はかん◎×※のプロペラを
かん◎×※って関ジャニ∞をかんだー 笑
えへへ

  
2人ともかーわーいーいー♡ 
ちょっとでもかわいさが伝われば嬉しいです。
初めてしてみたから、うまく伝わってるか心配だぁ。
そして、楽しかったけど、想像以上に大変だった・・・
毎週してくれている人の大変さがよく分かりました!!(礼)

それでは、もうひとがんばりだー!