誠に申し訳ありません。

ダイダマンのイエローレンジャーのお説教くらい、怒ろうと思ってたのに。
書いてくれてとりあえずよかった、って思ってる自分がいる。

そして、ほんと、最近どーしたの?
忙しい時期が一段落して気が抜けただけ?
プライベートで嫌なことがあった?
お仕事で嫌なことがあったの?
なんか、すごく心配。。。

レンジャーも大事なお仕事だよ?
メールとか好きじゃないかもしれないけど、楽しみにしてる人がいっぱいいるんだよ。
一番、生の声とか気持ちが伝わる手段だと思うんだよ。
みんなが更新遅れを、2行のレンジャーを怒ったり、悲しんだりするのは、亮ちゃんならもっとできるって知ってるし、信じてるからだと思うんだ。
これまでのいくつものレンジャーで、あの秘密の暗号で、嬉しそうな奇跡♡の報告を、写真集で教えてくれた亮ちゃんの信じてる可能性で。

木曜日の18時に、イエローレンジャーのページがただいま執筆中ってなってるのに慣れて何にも思われなくなっちゃうのは悲しいよ。
亮ちゃんが。亮ちゃんを好きな人たちが。
他の人が亮ちゃんを諦めちゃうのを見たくないよ。
それも仕方ないよね、って思いたくないよ。

もうやりたくないなら、やめていいよ。ってそれでも思えないのは、なんでなんだろう。
遅れても、ボロボロでも、短くても、それでも、亮ちゃんが作った文章を読みたいのかな。
ちょっとだけでも、亮ちゃんの様子が知りたいのかな。
亮ちゃんがやる気になれば、一番率直に、素直にコトバを出せる場所を残しておいてほしいのかな。

こんなに悶々と考えちゃうのも、結局は亮ちゃんのことが好きだから、ってことなんだろうな。