ありがとうございます

お星様をいただいたので、遅くなってしまいましたが、お礼です。
こんなひよっこにほんとにありがとうございました♡
すごくうれしかったです。
これからも、よろしければ気軽に押していただけるとうれしいです♪


1月9日の希望のうたにお星さまをいただきましたinfinity8_516tさま
りょーちゃんは、たまにすっごく寂しそうにするときがあるから、心配になっちゃいますよね。
りょーちゃんには誰より心強いメンバーがいるから大丈夫だよ、って言ってあげたいです。

1月11日のこの想い、君へと届くだろう、にお星さまをいただきましたenshi-04さま
自信満々に言ってるのに、アホさが全開なところが内くんですよね♡
自信満々でしゃべって間違って、すばるくんにいじられてヨコに大笑いされて、ヒナちゃんに甘やかされてるところが見たくなります。

1月15日の2009.1.15にお星さまをいただきましたinfinity8_516tさま
たっちょんの言葉にはほんとに励まされますよね
大丈夫
大丈夫
大丈夫 ですよね♡


ほんとうにありがとうございました♡
これからもよかったら仲良くしてやってください♡