ほっとかれへん

ヨコ@レコメンがかわいすぎる♡
(その後の、ヒナちゃんの「たまにはほっとけよ」も面白かったけど。心配性なおかんとでーんとしてるおとんw)
マルちゃんに連ドラ決まってほんとにうれしかったのと、心配なのと、楽しみなのが混じってるのがすごーい伝わる。
ヨコは、本当にメンバーが大好きだよね。
ヨコがいれば、エイトは大丈夫、って気がすごいする。
これからもよろしくです、総大将!!

りょーちゃんから電話来て、びっくりしちゃうヨコがかわいいけど、昔みたいに当たり前みたいにいっぱい電話とかしてほしーなって思っちゃったw
でも、ヨコのするメンバーの話は全部ぜんぶかわいいなー。

りょーちゃん、旅行楽しかった?楽しかったよね♡よかったねーー♡
雑誌とかで話してくれるの楽しみにしてるから、ナイショにしないでね♡
みんな、すっごく聞きたいと思うんだ、りょーちゃんの楽しかった話♡