2009.01.08

・すばるくん
 そだね、焦ってもいいことなんてなんもないよね。
 にゃはははー
・りょーちん
 更新が遅いと心配になるよ。
 色々あったのか。りょーちゃんは「悲しい」って簡単に使わない気がするか らほんとにほんとに心配だよ。だいじょうぶかな?
 うれしいこと>悲しいことだといいな。
 ずっとずっと変だった様子と関係あるのかな。
 りょーちゃんがニコニコしてるだけで、本当にうれしいし、安心するし、幸せなんだよ。
 内くんとあんなに嬉しそうに笑ってたのに。
 りょーちゃん。。りょーちゃん。
 内くんの隣でうれしそうに笑ってて。
・まるちゃん
 ドラマのこと、マルちゃんの言葉で言ってくれるのはいつなのかな?
・ヤス
 一緒にしてください。
 一緒にいてください。聞かせてほしいな、聞きたかったな、ヘブンリー
・たっちょん
 へたれなたっちょん好きだよ?Canジャニ楽しみだぁ♡
・ひなちゃん
 舞台、がんばってね。
・ヨコちょ
 来るのは、キリヤマンと文ちゃんとマーシーだけですか?
 かわいいひよこちゃんも呼んであげてね♡
 ほんっといいお兄ちゃんだね。ぽちゃり♡
 苦手なのはカタカナじゃなくて、小さい文字だね。笑
 めちゃめちゃ久しぶりにじゃんけんに勝てた♪
 努力が報われるんだ!!やったーw
 末っ子とエイトのお兄ちゃん達の努力が報われてほしいな。