8→1

何回も始めてみようか、迷って、勇気がなくて始められなかったブログをこんんな日に始めてみたいと思います。
こんな暗い話から始めていいのかな。。

1人じゃこの気持ちを抱えきれないよ。

たっちょんの最後の言葉にこんなにも支えられてたんだ。
なんで、今日は書いてくれないの?
今までずっと書いててくれてありがとう。
たっちょんが内くんを、エイトをすごーく大好きなことは分かってるし、いつもいつも勇気付けてくれてたから、責めるつもりなんて全然ないんだよ。
あんなにも一緒にいたいと思ってる人たちをバラバラにしないで。

カウコンで感じて、目をそむけた不安が大きくなった2009年最初のたっちょんのレンジャーを、亮ちゃんのレンジャーを気のせいにしてほしかったのに。
オーラスにきたエイトの内担に、ハニーが最後に選んだ曲で、不安な気持ちを忘れられたのに。
たっちょん、署名機能にしておいてくれてもよかったよ?

たっちょんは見れなかったけど、ヨコもすばるくんもヤスもまるちゃんも、亮ちゃんも、それから内くんもおんなじ気持ちだって感じれたのに。
あのぴとっと嬉しそうにくっつくすばるくん、嬉しそうにおいかけられるヨコ、テンションの上がったまるちゃん、手を振ってたヤス、照れまくる亮ちゃん、幸せそうに笑う内くん。
一緒にいる姿はすごくすごくうれしかったけど、それ以上に、自然だったのに。
8人が当たり前だった時代をほとんど知らない私でもそう思えたくらい。

エイトのハニートーストが他のだれかのものになるなんて、やだよ。
みんなが大好きな内くんを、甘やかされて、かわいがられて、いじられる、エイトの末っ子を返してください。

内くんを虹色の空へ連れて行ってください。