おほしさま、ありがとうございました♡

ダイアリーを開いたときに亮ちゃん色のおほしさまが付いているととーっても嬉しいです!本当にありがとうございました♡
少しずつですが、お返事させていただきました!
ロマンチストリーダー☆のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
cha-a さま、ちゃやかさん、mutukiremiさま、なかこさん、ありがとうございました♡
supisupi さま、ありがとうございました♡健康第一ですよね!


24時間 キミに夢中のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
mayo186 さま、mkrn_113さま、ありがとうございました♡
なかこさん、ありがとうございました♡ほんとにがんばってほしいです!
ちゃやかさん、ありがとうございました♡ お手紙、けーちゃんが読みそうですよねぇ。
luv1103 さま、あやさん、keko305さま、a_m_i_c_a さま、ありがとうございました♡エイトの8人での24時間テレビも見てみたいですよね。お手紙はヨコちゃんか内くんで、照れながらでも真剣に読むヨコちゃんも見たいし、内くんのを聞いてみたいし、そして、それを聞くエイトが見たいですよね。考えるだけで、今から涙が出ちゃいそうです。


君の目に僕はどう映ってた?のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
platinumRさま、keko305 さま、ちゃやかさん、はづきさん、ありがとうございました♡
このエントリーにあたしが「ありがとうございました」って言うのもちょっとおかしいけど(笑)、亮ちゃん、みんなが喜んでくれてるよー!!ほんとにおめでとうー!


おほしさまありがとうございました♡のエントリーにおほしさまくださいました、あやさん、ありがとうございました♡
これからも気軽に押していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします♪

二人過ごした日々だけが今も輝いたままのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
mayo186 さま、platinumR さま、sucsuc さま、blue-55 さま、はづきさん、ありがとうございました♡
ちゃやかさん、ありがとうございました♡ 絶対、速攻で来てくれますよね♪
mkrn_113 さま、ありがとうございました♡ 言われても仕方ないですよねぇ(笑)
moooco8-1 さま、ありがとうございました♡一緒にいてくれたらほんとに何にもなくてもそれだけでしあわせですよね。
keko305さま、ありがとうございました♡ エイトが嬉しそうなだけで、嬉しくなっちゃいますよね。
a_m_i_c_a さま、ありがとうございました♡ 8人で1人ですよね、絶対。
rkbdnさま、ありがとうございました♡ パソコンすら持ってないのに「パソコンで曲作りがしたい」内くんが内くんらしすぎてかわいいですよね。


早く逢って愛し合って愛色でいたいのエントリーにおほしさまありがとうございました♡ちゃやかさん、ありがとうございました♡始まっちゃいましたねー!楽しみですねぇ♪
広島行かれるですよね?ネタばれ全然OK派なので(我慢ができないのです。)感想をお待ちしています!


来いよ!恋の!のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
platinumR さま、a_m_i_c_a さまmayo186 さま、platinumRさま、hachico-6さま、sucsuc さま、ありがとうございました♡
ちゃやかさん、cha-a さま、ありがとうございました♡帽子禁止令出してほしいですよねぇ。せっかくの亮ちゃんがぁぁ。
mkrn_113 さま、ありがとうございました♡ ですよね、テンポ数えると亮ちゃんあってそうですよね?
なかこさん、ありがとうございました♡ がんばれー!亮ちゃん!!


恋のABO DVDのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
supisupi さま、mayo186 さま、platinumR さま、ありがとうございました♡
a_m_i_c_aさま、ありがとうございました♡ 亮ちゃんが笑っててくれるだけでなんだかほっとしますよね。


銭湯@すばヤスマル(Can!26) のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
porisuman さま、sucsuc さま、supisupi さま、mayo186 さま、ありがとうございました♡
chayaka66 さま、ありがとうございました♡始まっちゃいましたねー!!!

幹事は私が・・・!のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
mayo186 さま、cha-a さま、ありがとうございました♡
なかこさん、ありがとうございました♡あのかわいい歌詞を一生懸命読んでるよこちゃんがかわいすぎます!!そして、幹事任せてくれるなら心の準備はできてますよね!!
はづきさん、ありがとうございました♡仲良しヒナマルにほっこりします^^

ジャニ勉 中村七之助のエントリーにおほしさまありがとうございました♡
luv1103 さま、sucsuc さま、mayo186 さま、mkrn_113 さま、なかこさん、はづきさん、supisupiさまありがとうございました♡
reeさま、ありがとうございました♡亮ちゃんがご機嫌でいっぱいしゃべってくれていい回でしたよね♪
cha-a さま、ありがとうございました♡亮ちゃんも気をつけてるのかな?v
ちゃやかさん、ありがとうございました♡ どんくさどっくんがかわいかったですよね! mkrn_113さま、ありがとうございました♡ 固まってるところがかわいかったです☆


咲いて生きよ ともにのエントリーにおほしさまくださいましたrbn_xxxさまありがとうございました♡全員集合のレコメンは聞くの大変だけど、楽しいですよね♡


一秒キス じらさないでのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
sucsucさま 、supisupiさま、ありがとうございました♡
mkrn_113さま、ありがとうございました♡ずーっとヤスにはよこちょ、亮ちゃんにはよこやまくん、呼びでいてほしいです!
ちゃやかさん、ありがとうございました♡グッズにして売ってくれたら売れますよねー!(笑)
なかこさん、ありがとうございました♡自覚してない寂しがり屋さんってかわいいですよねー!


2∞9.5.9 HAPPY BIRTHDAYのエントリーにおほしさまありがとうございました♡
blue-55さま、ちゃやかさん、なかこさん、はづきさん、あやさん、infinity8_516tさま、 mr8dearestsさま、a_m_i_c_aさま、beans8さま 、luv1103 さま、mkrn_113さま、pekasuba さま、reeさま、sagara03さまありがとうございました!ヨコちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!!