その笑顔、僕に見せて

今週、買った、雑誌などかんそー
・ほんまに関ジャニ∞④・ジョン・オリスタ・月刊ソングス


・ジョン
カウコン:5P
何回見てもこの時のすばちゃん&たっちょんの髪型がかわいい♡
すばるとたっちょんとハグしてるりょーちゃんの写真のために購入♡
かわいいw
その隣のすばるか誰かをみてふつーに笑ってるりょーちゃんもすき!!
こーやって笑ってて欲しいな。ずっと。
ひよコン:半ページ
上向いて涙をこらえてる内くんの立ち姿がきれい!
ほんっとキラキラだねー☆
ニュース:1P

・オリスタ
ひよコン:1P
写真が(より一層)きれい。
内くんは絵画のように美しいです。
まるちゃん:歌のおにいさん、ほんとピッタリ♪
たっちょん:ヤスケンDVD

月刊ソングス
カウコン:6P
たっちょん、りょーちゃんの白のふわふわ着てくれてありがとう♡ ←いまさらながら。笑
この白のふわふわかわいかったから、もっかい着てほしかったなー♪
ニュース:3P
(見た30日よりは)ご機嫌そうなりょーちゃんがいる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ひよコン:3P
今まで出た雑誌でいちばんいい!!
オススメです!
りょーちゃんのコメントについての感想とか、虹の空への感想とか、その通り!!って言いたくなっちゃった。

・ほんまに関ジャニ∞
みやうち先生、体調がよくないなか、本当にお疲れ様でした。
エイトの色々な姿を描き出してくれてありがとうございました。
オトナの事情なんて、だいっきらいだけど、また、先生の描くエイトに会える日がくること、楽しみにしています。
一番ツボだったのは、すばちゃん→マルちゃんの「・・・いる。」でした♡
かわいいーー!!
あと、いたずらっこりょーちゃんもw
Canジャニで着てるかわいいピンクのパーカーは私物なのねー♪