それよりお嬢さん、お怪我はありませんか?

名古屋1日目にいってきました。
ネタバレなので、一応隠します。



ゆりさんにお声をかけていただいて(ゆりさん、本当にありがとうー!)、名古屋にもいってきました。

  • 名古屋のりょうちゃんは、パーマありで、前髪がふわふわおりてて、不要な装飾物もなくてすばらしかったです。
  • まるちゃんはパーマが伸びてきたからか、前髪が真ん中分けになってて、私は、前髪降りたバージョンの方がすきかもー。
  • そして、そして、よこやまくんのトランペットが増えてたの!クラゲのところ。すごかったね。がんばったねー。感動したよー!!
  • やすくんと背中合わせになって、トランペット吹き終わったあとのぴかぴかのお顔がとっても印象的でした。
  • あとね、なんだっけー、レスキューレスキューかな?バックステでしてた曲でね、りょうちゃんとすばるくんが、向かい合ってお歌をうたってて、それがすごーく嬉しかったです!りょうちゃんの番がおわったあとに、すばるくんのばんやで!的な感じで、両手をどうぞって、して、りょうちゃんが嬉しそうにみててねー、かわいいよね。りょうちゃん。
  • MCのときに、あんまりおしゃべりしないんだけど、お口のところにマイクを持っててて、一生懸命話すタイミングを探すりょうちゃん。しゃべろうと思って口を開いたら、たっちょんが話し出して、諦めるりょうちゃん。がんばれ!
  • やっぱり衣装がへん。
  • ふんどしは、サンタ帽かぶって、聖夜ふんどし。何回見ても、うたもパフォーマンスもだいすき!おしりにヤスくんのボティシール貼ってたんだよね?見つけられなかったー::
  • よこやまくんのおなかはテンピュールで出せない。
  • たおるで、亮ちゃんのハーモニカのときに、りょうちゃんをフューチャーしてくれて、終わったら拍手してくれるやさしいヤスくん。

名古屋でみれて、うれしかったなー。
わたしの、エイトコンはこれでおしまいです。
これからもやっぱり見ていきたいなってすごい思った。
まだまだ一緒にたのしいしたいなーって思ったよー。
これからのツアーもたのしく、けがなく、よいものでありますように!